申請サポートをご希望の方
Hope

退職NOTEは退職者に向けた給付金手続き等の情報を提供しており、お一人でも申請が行えるようなサービスとなっております。しかし当サービスでは人的サポートは行っておりません。
お一人では申請がご不安な方、もっと詳しいことを聞きたい方、より確実な受給を実現したい方は退職コンシェルジュの「社会保険給付金サービス」をぜひご利用下さい。
また、退職者に向けたその他サービスもご案内しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しく見る
( 会員登録 )

  • 相良 将大

    カウンセラー

    お客様の未来のために、最大限のお手伝いをいたします!

    退職後の資金面の不安のせいで、本当にやりたい事を選択する事ができる方は非常に少ないです。
    "ゆっくり休みたい""将来への準備をしたい""本当にやりたい事を見つけたい"、そんな貴方の"願い”を叶えるため、給付金を使い精一杯サポートしていきます。
    「退職前に相談してよかった。」という声を聞く事が、最大のやりがいです。

  • 前田 司

    ユーザーサポート

    丁寧・親切・思いやりがモットーです!

    お客様の「笑顔」を求めて日々お手伝いさせていただいております。
    明るい第二の人生を一緒に掴むため誠心誠意お客様に寄り添っていけたらと考えております。

  • 萩原 伸一郎

    カウンセラー

    お客様に寄り添い、安心と信頼をお届け。

    就労環境に対して悩んでいたり不満を持っていたりする方が多いにも関わらず、辞めたくても辞められない理由の 1 つに退職後の資金面の不安を抱えている方がほとんどです。
    給付金があることで、“ゆっくり休む““自分のやりたいことを見つける“などの選択肢が増えます。
    お客様の悩みに寄り添い、退職したあとも安心して笑顔で過ごせるような提案ができるよう心掛けています。

  • 鈴木 那苗

    カウンセラー・
    ユーザーサポート

    明るい未来へ向けたお手伝いをさせてください!

    個別面談では、お客様ごとに異なる現在のお悩みやご状況からご希望のライフプランを踏まえて、長期的な視点でのご提案を心がけております。
    給付金が受給できることで金銭的な不安の解消はもちろんですが、自分の時間を作り心に余裕がある生活を目指していただけます。
    最終的に「サポートを受けて良かった」と感じていただけるよう誠心誠意サポートをさせていただきます!
    まずはお気軽にご相談ください。

  • 塩入 千佳

    ユーザーサポート

    退職後の不安を少しでも減らせるようサポートをさせていただきます!

    一般的には退職後に申請をするには難しいと言われている手当金の申請を、一からサポートさせていただいております!
    次のステップのために準備されたい方、ひとまずは何も考えずにお休みされたい方、家族との時間をとりたい方…など、退職コンシェルジュのサポートをご利用いただく目的は様々ですが、皆さまのご状況に合わせたご案内を心掛けています。